top of page
  • info6904999

モデルナ社製からファイザー社製ワクチンに変更になる場合について

更新日:2022年4月19日

未だファイザー社製ワクチンが枯渇している状況は変わらないのですが、平日の予約人数等の関係でモデルナ社製でご予約頂いていても、ファイザー社製へ変更になる場合がございます。既にモデルナ社製ワクチン希望で予約を頂いている方には大変申し訳ありませんが、ご了承いただけますようお願いいたします。

まだ予約枠には余裕がございますので、接種券がお手元に届いてから、接種券に記載されている日時を確認の上、下記よりアクセス頂き、ご予約下さい。

予約画面に接種券番号入力欄がありますので、予約する際はクーポンをお手元に用意してください。 また、予約時間10分前までには来院してください。 https://genpaku.biz/minagawa/ ※ 急遽キャンセルによる余剰ワクチンが出た場合 LINEでお知らいたします。LINEのご登録もお願いいたします。 LINEID : @105gaspi 「源川産婦人科クリニック」と検索頂いても表示されます。


最新記事

すべて表示

令和5年度 新型コロナワクチン接種終了について

令和6年3月30日(土)の午前中で今年度の新型コロナワクチン接種を終了いたします。 ワクチン接種をご希望の方でまだご予約をされてない方に関しましては、お電話もしくはインターネットにてお早めにご予約をお願いいたします。 令和6年度(4月1日以降)の新型コロナワクチン接種時期に付きましては、未定となっております。

年末年始の診療について

外来診療休診期間 令和5年12月30日(土) ~令和6年1月3日(水) 1) 通院中の妊婦の方 異常があれば、24時間対応します 2) 通院中の不妊患者様 ご希望により対応します 前回受診時の、休み期間の受診 についてご相談します 3) 通院中の患者様で、 発熱(38℃以上)された方 午前10時~12時で対応いたします 事前にお電話くださるようお願い いたします お問い合わせ: 050-3533-

Comments


bottom of page