top of page
  • info6904999

         お知らせ


2023年5月9日より法律上も「2類感染症」から「5類感染症」となり、季節性インフルエンザと同等の扱いとなります。

これに伴い、当クリニックでクラスター発生予防のため、独自に行っていた規制を解除いたします。

長い期間、患者様にはご不便をおかけいたしましたことをお詫びいたします。

お陰様で院内クラスターの発生もなく経過しております。


*立ち会い分娩 

   2023年4月1日よりご主人の立ち会いを再開いたします。

*お見舞い・面会

   入院患者様へのお見舞い・面会も可能となります。

   面会時間の厳守をお願いいたします。出産当日はご相談に応じています 

*入院時付き添い

   原則不要ですが、病状により当院からお願いすることがあります。

*里帰り分娩

   里帰り日より受診日まで一定期間の自宅待機をお願いしておりましたが、

   2023年4月1日より解除し、通常に里帰り出産をお受けいたします。

*外来付添い

   2023年4月1日より可能です。

*外来検温表作成

   2023年4月1日より不要です。

*外来受診時、付添い、面会等でクリニックに入館される時には、手指消毒及び体温計スタンド前の通過をお願いいたします。

*医療関係業者・運送業者様に対する規制も解除させていただきます。

   長期間ご迷惑をおかけいたしました。


お願い

   クリニックは多くの方が出入りをいたします。

   クリニック入館時の手指消毒・検温・マスク着用をお願いいたします。

   発熱・風邪症状がある時などに、COVID19・インフルエンザ等の検査を

   お願いすることがあります。ご協力をお願いいたします。 

最新記事

すべて表示

令和5年度 新型コロナワクチン接種終了について

令和6年3月30日(土)の午前中で今年度の新型コロナワクチン接種を終了いたします。 ワクチン接種をご希望の方でまだご予約をされてない方に関しましては、お電話もしくはインターネットにてお早めにご予約をお願いいたします。 令和6年度(4月1日以降)の新型コロナワクチン接種時期に付きましては、未定となっております。

年末年始の診療について

外来診療休診期間 令和5年12月30日(土) ~令和6年1月3日(水) 1) 通院中の妊婦の方 異常があれば、24時間対応します 2) 通院中の不妊患者様 ご希望により対応します 前回受診時の、休み期間の受診 についてご相談します 3) 通院中の患者様で、 発熱(38℃以上)された方 午前10時~12時で対応いたします 事前にお電話くださるようお願い いたします お問い合わせ: 050-3533-

コメント


bottom of page