top of page
  • info6904999

新型コロナウイルスワクチン接種4回目の予約について

更新日:2022年6月8日

新潟市は5月30日より60歳以上で3回目接種より5か月を経過する方に順次4回目の接種券を送付しております。
当院での新型コロナワクチン4回目接種予約については、令和4年6月13日(月)よりインターネット(パソコンやスマートフォン)で、4回目のワクチン接種の予約を開始いたします。
4回目の接種は令和4年7月1日からになります。3回目の接種予約につきましてもご予約可能です。
4回目のワクチン接種の対象者は、60歳以上と18歳から59歳までの基礎疾患等を有する方(59歳以下の基礎疾患を有する方は、ご自身で接種券の取り寄せ手続きが必要です。詳細につきましては下記のURLでご確認ください)
で接種券がお手元にある方が対象になります。
希望者には、接種券がお手元に届きましたら接種可能日をご確認頂き、接種頂く事が可能です。
下記よりアクセス頂き、手続きをお願いいたします。

 

当院のホームページがリニューアルしました。ホームページでも新しい情報を更新させていただきます。

※ 急遽キャンセルによる余剰ワクチンが出た場合 LINEでお知ら

いたします。LINEのご登録もお願いいたします。

LINEID : @105gaspi

「源川産婦人科クリニック」と検索頂いても表示されます。

最新記事

すべて表示

令和5年度 新型コロナワクチン接種終了について

令和6年3月30日(土)の午前中で今年度の新型コロナワクチン接種を終了いたします。 ワクチン接種をご希望の方でまだご予約をされてない方に関しましては、お電話もしくはインターネットにてお早めにご予約をお願いいたします。 令和6年度(4月1日以降)の新型コロナワクチン接種時期に付きましては、未定となっております。

年末年始の診療について

外来診療休診期間 令和5年12月30日(土) ~令和6年1月3日(水) 1) 通院中の妊婦の方 異常があれば、24時間対応します 2) 通院中の不妊患者様 ご希望により対応します 前回受診時の、休み期間の受診 についてご相談します 3) 通院中の患者様で、 発熱(38℃以上)された方 午前10時~12時で対応いたします 事前にお電話くださるようお願い いたします お問い合わせ: 050-3533-

bottom of page